忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田原 俊彦(たはら としひこ、1961年2月28日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。ジャニーズ事務所を経てフォーミュラミュージックエンタテインメント所属。
神奈川県横須賀市生まれ。しかし、小学1年生の6月に父が病気で亡くなったため、翌7月に母の故郷である山梨県甲府市に転居、母の手ひとつで育てられながら高校卒業までを甲府市で過ごした。姉が2人、妹が1人いる。
身長175cm、体重59kg。
愛称は「トシちゃん」。 1993年10月に結婚したモデルの向井田彩子との間に2人の娘がいる。長女は綾乃美花の芸名でタレント活動をしている。次女は田原の娘であることを伏せて芸能活動をしているという
(ウィキペディアより)


  娘さん、ぐぐってみたら、としちゃんそっくり!!!(「’●’)

 ”次女は田原の娘であることを伏せて芸能活動をしているという”
      次女について今度しらべてみよう!!!!!
  
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]