忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田原俊彦の顔そっくりさんとして知られ、本人も田原俊彦のものまねを得意とする。そのため、トシちゃんそっくりさんとしてバラエティー、ドラマ、CMなどに多数出演した。

また、もともと田原俊彦の大ファンであり、毎年田原のコンサートに行っている。

 もともとファンだったんんだね~~!
 好きすぎてモノマネしたくなる気持ちわかるな!

 アイドル時代のとしちゃんかわいいもんな~~

 今のジャニーズよりもかわいい!!

 話題のアイドルオーディション
♪まずは、プロフィールを作ってみよう!
   プロフ作成|アイドルテレビ(idol.tv)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]