忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   アイドルが大好きな、女子です

 
 昨日テレビで田原俊彦さんの初恋について放送されてましたね

   田原俊彦さんは今までよく知らなかったのですが、

   ジャニーズ好きの私はいろいろ調べたくなりBLOGを始めました

  
   ジャニーズが特に大好きで、

   アタシの10歳のいとこを

     ジャニーズに入れよう作戦♪

   をお姉ちゃんとたくらんでいますw(本人は興味ナシw)

   なので、いろいろジャニーズのアイドルオーディション情報を集めています!

  みなさん、宜しくお願いします

   




今話題のアイドルオーディション!
★まずは、プロフィールを作ってみよう!★
プロフ作成|アイドルテレビ(idol.tv)

PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]